19卒理系院生就職活動伝記(^^)

エス・エム・エス 最終面接

こんばんは!

喉の痛みが激しく龍角散を手放せないSです(泣)

こういう時龍角散があれば前はすぐに痛みが引いたのですが今回のはなかなかにてごわそうですね、、、

 

 

さて、表題の件

先ほど(20時から)受けてきました(笑)

今の時期にまだSMS選考やってるんかい!と思う方も多いかと思いますが

まだやってるんですねー。

(本当にインターンの枠が残っているかは存じ上げかねますが(笑))

 

面接はいたってシンプルなものでしたが、テンポを求められるというよりかはしっかりと自分の頭で考えられているか、を重視されていたように思います。

そういった意味ではレバレジーズやSpeeeとはちょっと重視している部分が異なるかもですね~

 

今回もお祈りされるとするとベンチャーは5社目になってしまいます、、、

何とか通過してほしいと思いつつも、面接の出来ははっきり言っていまいちだったので何とも言えないですね^^;

 

また新しくベンチャーを探すかどうか迷い中です。でも大手とベンチャーどちらも経験しておきたい気持ちはあるので、もう一回探してみようかと思います!

まだまだ難関ベンチャーはありそうですしね!

 

話が変わりますが、サマーインターン1社決まりました!

このブログでも選考解説した会社であります(笑)

とりあえず1つ決まって一安心、と思ったのですがやっぱり欲があるもので

こうなったら外コンも是が非でも行きたいと思うようになったので、まずは土曜のベインをぶっ倒してきたいと思います!!!

 

それではまた!